ネオ・クイックコールってなに?
CM動画へは、ページ下の画像をクリック!!
スポンサーリンク
1歩:Q,ネオ・クイックコールってなに?
管理みたいです。オペレータを管理する、システムみたいです。機械が自動で電話をかけ、繋がったら空いているオペレーターが対応するみたいです。かけ間違いや重複や取りこぼしがなくなるらしいです
2歩:Q,どういうメリットがあるの?
共有みたいです。オペレーターのコール数などを、モニタリングして社内で共有できるらしいです。オペレーター自身も、コール数やアポ数を確認出來、正当な評価につながりやすいみたいです。通話の録音なども標準装備みたいです
3歩:Q,料金はどのくらいなの?
200円らしいです。1ブース(席)あたり1日200円みたいです。ひと月6000円+税らしいです。1ブースは1オペレーターと考えても、いいみたいです。IT管理者も不要で、ネットとパソコンがあればすぐ始められるみたいです。クラウドなので、セキュリティやメンテナンスなど面倒なことも、しなくていいらしいです
スポンサーリンク
ネオ・クイックコールCM A
黄色い中に白い丸。そこにダンディ坂野さんのコマ録りが忙しく動きます。そして、ゲッツで決めます。今度はヘッドホンマイクで、ポーズの写真。ダンディ坂野さん、基本的に写真です。そしてテレアポする女性も写真。今度はオペレーターになった、ダンディがパソコン画面を指差してっ!最後はネオクイックコールのプレートに手をかけるダンディっ
おまたせしました。この画像をクリックで動画ページへ!(CM動画×1)
※スムーズなページの読み込みを考えて、サイトを分けています。ご理解を
新着情報